手の甲や指の脱毛は?

私はミュゼプラチナムという脱毛サロンへ定期的に通っているのですが、年に一度ハッピーな特典として、お誕生日になるとSパーツ一回分の脱毛がフリーで堪能できるチケットを下拵えしてもらえるので、それを活用して先日手の甲と指の脱毛をしてもらいました。

手の無意味毛は人からも大いによく目につくところでもありますが、うっかりと無意味毛処理を忘れがちなところでもあります。

手の指をふと見ると、細い無意味毛がかなり伸びていたり、ずーっと生えていてうっすら毛穴が黒ずんだフィーリングに著しくなっていて、自身でも驚いてしまう事も多々有ります。

無意味毛処理を忘れがちなところながらも人の目に触れやすいという厄介なパーツです。

手の甲と指を脱毛してもらう時は、ベッドで仰向けの姿勢になりました。

脱毛サロンではどのパーツを手入れしてもらう時であっても普通には寝た姿勢になって常時過ごす事が可能なので、現実にのびのびできますし大いに楽に過ごせて助かります。

手にジェルを塗布してもらってから、一本ずつライトを指に当てて照射してくれたり、手の甲にも満遍なく照射をしてもらえました。

全部不自然さや苦痛なども感じませんでしたし、脱毛後もよく肌を冷却してくれて保湿もしてくれたので、肌が物凄くしっとりと潤ってとても心地良かったです。

ジェルのテクスチャー自体はわずかベタベタしたフィーリングでかなり冷たいですが、施術が済めばもうにエステティシャンさんがジェルを拭い取ってくれるので心配無用です。

施術も無痛でしたし、半月程度したら無意味毛も清純に抜けました。

痛くない事が分かったので、お金にゆとりが出来たら手の甲と指を脱毛しようと思っています。

脱毛に勤しむ女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です