なぜここに生えるムダ毛

ムダ毛に悩む女性
日頃の必要ない毛の処理は脇、腕、脚です。

2?3日に1回のペースで除毛しないともうに濃くなってしまいます。

ここまではどのような女子でも同じだと考えますが、私のケース、加えて乳輪にも毛が生えるのです。

それもサラサラした細い毛ではなく陰毛の様な太くて濃い縮れた毛が生えます。

その上1本や2本の話ではなく、左右双方の乳輪を各々囲むように生えます。

いつも人に見られるような位置ではないので少々伸ばしっぱなしでも問題ないのですが、主人と性暮らしをする上では伸びたままの姿を見られないように配慮しています。

学生の頃の話ですが、その頃お付き合いをしていた彼とデートした日の事です。

この日はなんとなく「今日は宿泊施設へ行ったりしないだろう」と根拠のない自信を持って出かけたところ、このような時に限って空き時ができてしまい宿泊施設へ行く事になってしまいました。

個室に入り、自身だけ先にバスルームへ行ってササッと除毛しようと考えましたがそう手軽にには行かず、結局彼にのびのびと毛の生えた乳輪を公開する事になってしまいました。

彼は「俺はそのようなの気にしないから心配なしだよ」と言ってくれましたが、内心は如何に思っていたのか。

衝撃を受けたのは間違いないのです。

ありきたりの男性なら男の体みたいに濃い毛で覆われている女子なんて好きなはずがないのです。

この件がきっかけではないのですが、その後彼とはお別れしました。

彼は私が初めての彼女だったので、必要ない毛が心の傷になっていないか懸念事項です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です